Monthly Archives: 1月 2016

出会いサイトで素敵な男性と大人の恋人関係となりましたが男性の奥さんに別れさせられました

専業主婦の私は、毎日毎日ただ家事をこなすだけの人形のようになっていました。
私はそんな生活が嫌になってしまい、自分が生きていると言う実感が欲しくて出会いサイトを使いだしたのです。
出会いサイトには私を人間扱いしてくれる優しい男性がたくさんおり、生きている実感を得る事ができました。
そして私は出会いサイトで出会った男性と、大人の恋人関係となったのです。
男性は清潔感溢れるイケメンで、私は直ぐに一目ぼれしてしまいました、
しかも彼は声もイケていて、私は彼の声にも魅了されてしまったのです。
話しをしている内に彼にホテルに誘わててしまい、本来なら初対面の男性とそのような所には行かないのですが、彼に骨抜きにされてしまった私は誘いに乗る事にしました。
彼はホテルの部屋に入ると私の服を脱がしてくれ、彼も服を脱いで一緒にバスルームに入ったのです。
するといきなり彼は、私にキスをして来たのです。
彼の行き成りのキスで私はメロメロになり、口の中に入って来た彼の舌を味わいました。
それから彼は私の胸を優しく揉んでくれ、それで気持ち良くなった私は「あ~んっいやっ」と声を出してしまいました。
すると彼は私の割れ目に指を入れ掻きまわし、そして舌を入れて舐めはじめたのです。
それで私は頭がボーっとなり、もう何も考えられなくなりました。
そしたら割れ目に、彼が肉棒を入れてきたのです。
私はそれで「うんぅっ」と声を出し、直ぐに彼が腰を動かしてきたのです。
私は彼の肉棒で快感が頂点に達し、イッテしまいました。
しばらくすると彼も私の中に、熱い液体を流し込んで来てイッタのです。
私たちはこのセックスを機に、大人の恋人関係となりました。
素敵な大人の恋人を手に入れた私は、心が幸せでいっぱいになりました。
ところがある日大人の恋人である彼と一緒にいると、一人の女性が「うちの亭主をたぶらかしたのはあんたなのね」とすごい剣幕で私に迫ってきたのです。
どうやらこの女性は彼の奥さんの様で、私たちの関係がばれてしまったようでした。
私は奥さんに「別れないなら私にも考えがある」と言われてしまい、夫にばれるとまずいと思ったので、別れると約束をしました。
それ以来私は彼と会っておらず、今どうしているのかと思う事があります。

「東京都:30代:女性:主婦」

Leave a Comment

Filed under 私と恋人